【4月13日追記】リモートワーク実施のお知らせ
株式会社ディーシーアドミンズでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、お客様、お取引先様および弊社従業員のリスクの軽減、ならびに事業リスクの回避を目的として、2020年4月1日から体制へ移行させていただきます。2020年4月15日(予定)までの期間、一部在宅勤務(リモートワーク)
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2020年4月13日追記:
兵庫県を含む7つの地域に発令された緊急事態宣言を受けて、期間中は全ての業務をリモートワークにて実施させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
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リモートワーク実施期間中におきましても、できるだけお客様などのご迷惑にならないよう業務は通常通り行っております。各種ご依頼、お問い合わせなども、通常通り対応させていただいております。
また、ご連絡につきましては各担当者とe-mail,slack,skype,LINE等が繋がりやすくなっておりますのでぜひそれらをご活用下さい。
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ご連絡先
・ホームページの更新、修正依頼など 制作部:production@dc-admins.co.jp
・その他のお問い合わせ:info@dc-admins.co.jp
※slack,skype,LINE等は各担当までお問い合わせください。